負けられない戦い開催中!w

[ HOT6!&COOL5!特別企画 ]
現在、J's GOALでは2011Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花さんにどのクラブのユニフォームが最も似合っているか、人気投票を実施中です。この投票で1位になったクラブのホームスタジアムを足立梨花さんが訪問し、ユニフォームを着てサポーターの皆さんと一緒にスタンドで応援しますので、あだっちぃーと一緒に応援したい!!というと言う皆さんは、是非投票に参加して下さいね。

ってのが絶賛開催中。
とりあえず「やってみよう」なロアッソサポの勇士(バカw)が
絶賛戦っておりますwww。←もちろん私も
話題になって盛り上がってロアッソ熊本の名前が全国に何度も出て
お客さんが増えて選手のモチベも上がる…ってののキッカケに
なるなら何でもやるさ!。楽しいならなおさら。ねっ♪
何故か千葉との一騎打ちになっておりますが(笑)、まさに次節は
その千葉とアウエー戦って事で、前哨戦と化しております。
予選で既に腱鞘炎になりそうな強者が続出でありますがw、
ロアッソの為にがんばりましょう!おー( ̄▽ ̄)ノ
投票はこちらから!→【投票所】
ちなみに、お昼2時現在のFグループの様子。

…爆笑v
・・・

イヴァン選手、退団のお知らせ
この度、ブラジルに一時帰国しておりますイヴァン選手が、家庭の事情により退団することになりましたので、お知らせいたします。

期待していただけに残念ではあります。
ただ、家庭の事情じゃなぁ…(´;ω;`)。