札幌戦


あついあついあつぅい真夏日の札幌戦でしたが
1−0で勝利です〜♪
武富君のナイスドリブルからの長沢君のナイスゴール。
前半終了間近といういい感じの時間。
逆側でしたけど、ゴール裏からも展開が良く見えました♪
おめでとーありがとー。乙っ!
・・・
試合開始4時間前に到着。もう既に暑ぅございました。
のぼり旗掲示のお手伝いしてる時に偶然、コモさんパパにお会い
したり、長船さんにお会いしたり〜と何だか今日はイイ感じ?
ツイてるかもー。

暑いので、阿蘇高原アイス柚子茶味。うま〜v
・・・

本日のサイン会は奥から、岩丸・福王・大迫の3選手。
イワマールのお隣にちっこいお嬢ちゃんが座ってて、誰かと
思ってたら娘さんでしたww
タダヨさん怪我でも?と心配の質問には「いやー大丈夫なんすけど、
一応大事をとって〜」と答えてらっしゃいました(^_^)b。
・・・

今日は待望のエジさん出陣。ウルさんもサブメンバーに入って
います。怪我の選手が復帰するのは嬉しいですね♪。ソンジン君は
この試合の直後にU-22韓国代表合宿へ向かうそうです。
・・・
さて、試合は結構押してた感じがするんですが、なかなか
ゴール近くまでボールが運べません。うずうずしつつも
ちょっとワクワクそんな試合でありました。
そんな中でも積極的にミドルを打ってたり、武富君やナカーマ君
などなど、若手の子がガツガツと抜けていこうとする様は、
非常に頼もしい感じがしましたね〜。
タダヨさんが不在も矢野君や、さすが〜のエジさんいて、
あまり怖い感じはしなかったです。
片山店長が凄いスピードで駆け抜けて相手選手のボールを
クリアしたのはちょっと感激しました。(自分が鈍足なので)
ハラタク君はホント今期高め安定ですねぇv
ただ、1-0はやっぱり心臓に悪いわ(笑)。
お年寄り(自分)の体に優しい試合もたまにはヒトツw
ともあれ勝利。今期未だホームでは負け無しです。嬉しいね。

暑い熱い試合、お疲れ様でした〜。

本日のMVP3名様も万歳♪

ゴール裏でトラメガ!を一度やりたかった…な、武富君。

2回目でぇ〜す♪(酷い人w)何度でもやりたいです、の長沢君。

ガンバリマース♪と良い笑顔&ステップ踏みつつ登場のエジさん。
・・・
さて、今日のロアッソ君。

新しい技。椅子を使った三点倒立です。くまモンもチャレンジ
してましたが、出来ずに土下座してました(^m^)。

何か持って来たな〜と思ったら鳥かごに入ったドーレ君

置いて帰ろうとしたので、サポの団長さんが「忘れてるよ」と
トラメガで教えるも、くまモンを急かして置きっぱで帰りましたw。
(試合後にシレッと持って帰ってた(笑))
・・・
去年まで急に暑くなった日の試合では、相手チームよりも先に
バテる事が多かったロアッソ
今日は全然そんな事なくって、最後までパワフルでした。
すごーい進歩。
そういや、北九州戦でドット落ちしてたビジョンも治ってた。
これまた進歩(笑)。
んでもって、私も90分+αこんな気温の中ずっと跳んでバモった。
これは「努力賞」かな?。水、2Lも飲んじゃった(笑)。
とにもかくにも皆様お疲れ様でした。次も勝つぞー!(^o^)/