イチゴ収穫。
市販のものより酸味があって、ちょっと固い。
匂いも野の物っぽい。
でも美味しいね〜。良く育ちました、有難うv
ちなみに、今回の収穫分の分配。
ヒヨに2粒
家族4人に2粒(1人半粒)
…勝手に食べるの禁止!d(-"- )→ヒヨ
・・・
一日早めに母の日のプレゼントを。
毎度毎度あまり代わり映えはしないんだけど、ゴルフウェアと
靴下にしました。ゴルフもするけど、夏場には汗を吸うし
結構使い勝手は良いんじゃないかな〜。
怪我の後イマイチーって感じだったらしいけど、最近はどうも
スコアが伸びて来たらしく楽しそうです。
前はドラコン&ニアピン常連でしたからねぇ。
父親もそれにつられてちょっといいらしいし。
ま、元気がなによりです。良かった良かった(^_^)。