目を腫らしつつ仕事を片付けた後、ちょっと時間を貰って
宇土シティに行ってきました。
ロアッソ熊本トークショー&サイン会であります。うふ。
到着後、ちょっとチョロチョロしてから会場へ。
司会のロアッソマガジンのまさやん氏がまずはの告知…が、
後ろのエレベーターでウルさん達が降りて来るので、
まさやん誰も見てないし(爆)。
で、早々に松橋選手・宇留野選手・DJ KOVA・ロアッソ君が
呼び込まれてイベントが始まりました。

基本的には4、8日のホーム戦での募金活動についての告知と
スタジアムに来てね♪って事かな〜。←イイ加減な聴衆δ^^;)
サッカーを始めたのは学校ですかクラブユースですか?という
質問では二選手ともに学校のクラブチームからとの返事。
で、コバさんも答えようとしていると、横からウルさんが
「(コバは)どうでもいい」とボソッ。
カラオケは〜という質問も割と空振りで、二選手はあまり行かない
そうで、コバさんは「AKBを…」で滑ってました(爆)。
お休みの日は?には、ウルさんは「のんびり」で、章太さんと
コバさんは「家族サービス」だそうです。
基本的に子供達から質問を受け付けてたのですが、恥ずかしいのか
なかなか出ず、コバさんが「ロアッソ君から質問があるそうです!
…(耳打ちの様子)ふんふん。好きな女性のタイプは?」(笑)
と助け舟を出すも、すかさずウルさんが「言ってないじゃん」。

ウルさん「しっとりと落ち着いた美人。(女優さんだと?)
     松雪泰子さん…かな」
章太さん「女優さんはちょっと…明るい人ですね」
コバさん「当たり障りがないですねー!(会場笑)、じゃあ
     ボクはうちの奥さんみたいな人ですね!…当たり
     障りないですねw」


そんな感じのトークショーでした(笑)。
あ、そうそう思い出した。
質問に答えてて、ウルさんがコバさんにマイクを回す時、毎回
電源OFFにしてから渡すというちっこい悪戯をやってたそうです。
そんな様子を章太さんがニコニコ見てました(笑)。←温厚w
その後はサイン会。100人強は並んでたかな。
私も有り難く頂いて握手してもらってホクホク帰ってきました。
ウルさんは昨日のサポーターズミーティングとの連投ですもんね。
お疲れ様でした〜♪