朝から英雄時間のドギーにキャーキャ−言った後(笑)、
箱やら袋に一杯の食べ物を詰め込んで、山鹿の伯母さんの
家へ。大体1〜2ヶ月に1回行くんですが、相変わらず
元気そうだし、ご近所さんとも仲良くて嬉しい限り。
そろそろ90ですが頭もクリアでいい感じに口が悪いw。
ともあれ、安心安心。またね〜!です。
庭には多様な花。ボケが綺麗でした。
・・・
東京の友人夫婦から「熊本にそろそろ行く」とのメール有り。
あらまー!おいでやす(^皿^)。てな訳で、帰宅後準備して
新市街へGO!!。平沢さんライブ以来でごじゃいます。
九州新幹線に乗ったんですって、いいなぁ〜。
紅蘭亭でご飯して、新市街をぶらぶらとして、県民百貨店
お茶。…奢って貰っちゃった。←サイテーw
いやもうホントにすいません&必ず送りますm(__)m。
んでもって募金にも協力頂きました〜m(__)m。
銭湯は楽しかったようで何より。
また日本のどこかでお会いしましょう(^o^)/~
・・・
さて、今日は14時〜17時までロアッソ熊本選手&スタッフの
皆様による東北震災への募金活動が行われました。
頑張ってらっしゃる4カ所を巡りつつ募金を。
妹が監督の持ってらっしゃる箱に入れようとしたら満杯で、
結構大変だったとのこと。
頭の上から「ありがとうございましたぁー!」と声がした
そうですが、妹曰く「監督、声デカイ」だそうです。
大変な震災への募金ですから、粛々としなくちゃかなぁと
思っていましたが、あちこちに笑顔があって、楽しげで、
募金と一緒にこの元気も伝わるといいな…と思いました。
途中からお知り合いのサポさんと2周巡って、財布の中身を
綺麗に吐き出して帰って来ましたよd(^^;)。
予定の倍くらい出てったけど、良い事だしまあいいか。
まだまだ始まったばかりの支援活動なんで、また継続して
やってきたいと思ってます。無理せずにね。
選手・ユース・スタッフ・AC・サポの皆様お疲れ様でした。
どうもありがとうございました!