罪な人(番組w)

結構良いお天気。
近隣においでの2m位ありそうな外人さん達が、観光なのか暇つぶし
なのか、店に次々に入ってきては色々みて、去っていきます。
英語が非常に…不自由な私はいつも結構ドッキドキ。
でもホントは甘酒かなんかこしらえて「でぃすいず、じゃぱにーず
とらでぃしょなるすいーとほっとどりんくー♪」などと接待なども
してみたいな〜と思ってはいるのですが、…酒粕が無いの。
年末に、たメしてがっテン(小心者加工w)って番組で、酒粕
とてもヨロシイと、スーパーのよりも酒メーカーさんのがヨロシイと
仰ったばっかりに現在メーカー品切れ中らしいんですよぅ。
2月の入荷待ちなう…でございます(T_T)。罪だわ…がっテン。
・・・
自分用には鍋で生姜入りミルクティーを作ってます。
んでもって、ドリンクポットに入れてチビチビ(^o^*)。
普段は面倒なので、レンジとか紅茶に直牛乳という乱暴な作り方を
していますが、ミルクパンで作ると美味しいね〜♪
今度から面倒がらずにこれにしよう!