日韓戦

昨夜はドキドキしましたなー。
アジアカップ準決勝日韓戦。
随分とキャーキャー言わされました(笑)。
本当に皆良く走ってた。
特に、延長前半に2−1になった後、止まりかけてた足が
復活したみたいに一気にスピードが上がりましたよね。
後は気力の戦いだとセルジオさんも松木さんも名波さんも
言ってましたもんね。これがそういう事かな。
結局PK戦でしたが、立ちはだかる川島選手の後ろから何か
出てるみたいだったなぁ。コバさんが前に言ってた「PKは
気合いで止めるもんだ」ってのをまたもや思い出しました。
ともあれ勝った。意地のぶつかり合ういい試合だった。
見終わってヘトヘトで(笑)落ちる様に寝ちゃったけど、
代表戦みたいなのをTVで観てる「夢をみました」(笑)。
つかれたわー。←バカw
いやはや、どちら様もお疲れ様でした〜!
・・・
私は松木さん結構好きだな。私みたいにサッカーにそう詳しく
なくて、単純に「がんばれっ!」って輩には丁度いい。
負けてる時もこれからって時も、あんな風に先陣をきって
テンションを上げてくれると元気出るし。
だからバカにされると悲しい。何であんなに貶されてるんだろう。