今日は久しぶりにお休みって感じ。
時おり霧雨が降る中、朝から買い出し部隊したり、
自分の用事を済ませたり〜とのんびりパタパタと
動き回って来ました。
メロンブックスとか看板は見てたけど初めて行ったなあ。
冬の新刊が一杯来てました。東方って人気あるのな〜。
なんとも店内がカラフルでようございました。
それからお腹が減ったので、モスの塩バターチキンを。
携帯クーポンが今日まであったのを思い出したからだった
んですけど、美味かったです〜。
モスは塩味系本当に上手ですねぇ。海鮮かきあげの味塩も
すんごく好きなんですよね♪満腹でぬくもりましたv

で、通りかかったdocomoの玄関でQRくじやってたので、
気が向いてチロリン♪とやったら、当たりました△^^;)。
どうせ当たらないだろうから〜と面白半分で謙さんの奴。
店員さんは「謙さんらしからぬ謙さんですが〜」と仰って
ましたが、どすかね?(笑)