今年は本当に色々と難儀してるみたいですね。
が、昨年末にGMが話していた件は合意に至ったようです。

エジミウソン選手の移籍に関する合意について
このたび、ヴィッセル神戸に所属しておりましたエジミウソン選手の移籍加入に関し、合意に達しましたのでお知らせいたします。なお、正式契約はメディカルチェック終了後となります。

しかし、神戸側のプレスのサッパリ感スゴスw。
詳細は、ロアッソ熊本ホームページ(PCページ)をご覧ください。
ってなぁ…d(^^;)。
・・・
それにしても、今年は各チームの動きが激しい気が…。
特にJ2はおっそろしい感じ。出入り共にね。
今度来たFC東京は残すだけ残して更に補強とかしてるし。
もう既に誰が何処で〜ってのが怪しいです△><;)。
移籍云々はいつまでOKだっけ??
何だかんだで16日には新体制発表ですもんね。
観覧、当たるかなぁ。当たるといいなぁ。
それと、
あと一つ良いニュースが来るといいなあ(T-T)