昨日のオマケ

先週の水曜日、ミッションを成功させました。
無事当選者の方にお渡し出来もでき、ホントに良かったです。
てな訳で、お披露目も済んだしアップしますね。
ロアッソ熊本150ゴール目は誰だ!というのをTimelog
やりまして、当該ゴールがカレン・ロバート選手でした。
てな訳で当選者へお渡しする為にロアッソボトルへサインを
頂きに行ったのでした。
実はその日の夕方に退団が発表されたので、考えてみれば
最後のチャンスだったんです。悪運が強いというか…←私
で、頂いたのがコレ。

150ゴール目とちゃんと入れて頂きました。
んでもって、丁度練見にいらしてたお仲間さんのアドバイス
もあって、これも下に小さく書いて頂きました。
お願いしたら「ぷふっw」と笑われましたけどね(^m^)。



うける


ボビさんほんとにうける。
ありがとうございました(^_^)/


…でも私も貰っときゃ良かったなぁ f^^;)。