最終合同練習?

今日は昨年から恒例になりつつある
「野球場」での最終合同練習でした。
で、去年はキックベースボールだったんですが、
今年はとうとう「ソフトボール」になりました(笑)。
サッカーじゃないじゃん!
でも、選手も笑顔、大勢のギャラリーも笑顔の
とても楽しい「練習」でした。
では、写真で雰囲気だけでも。←結構大量




組み分けは雄太さんとウルさんがじゃんけんで選手を
取って行く方式(?)です。とりとりとか言ってたような。

タダヨさんのお正月はお兄ちゃんとのキャッチボールから
始まるそうで、とても上手かったです。

ツツミンは、やっぱりまくるんだ…。

・・・

「プレイボーイ!」匠さんの大スベリから試合開始です。


外野多過ぎ!←20人くらい居る


この後、デッドボールになります

四番スラッガー天悟

ヨッシーは見事な空振り(笑)



3-0で終了かと思われましたが、ヤス・西森・ファビオ
三選手の土下座にて延長決定。

でもやっぱ俺ら負けなんじゃね?…な、後ろ姿w

結局6-0で終了

原田キャプテンの挨拶&1本締め
ちょっとグダグダで監督やらコーチ陣が笑ってました。

負けたチームはトンボを持って後片付け
・・・
ともかく面白かった。
残る残らないに限らず、選手もスタッフもサポもバッカみたいに
大口開けて大きな声で笑って拍手して、なんかもうこのチーム
たまらんなぁと、いいなぁと思いました。
んじゃまた明日。←朝6時に家を出る予定(^^;)