札幌戦

札幌 4 - 0 熊本
今年の最終戦は遠い札幌でこういう結果で終わりました。
スカパーで最初の方だけ見て、あと仕事に戻ったらエライ事に
なってたなぁ…というのが正直なトコ。
前半は本当に躍動してて、今日はいいかも〜なんて思ってたん
ですけどね。やっぱりスポーツというのは判らんもんです。
前節で快勝していい気分になってたから、実際の課題や改善点が
見えたのは良かった…ってのは言い訳でやっぱり悔しいわな(;_;)。
それでも今年はもうこれでお仕舞い。
選手&スタッフ&サポの皆様お疲れ様でした。
少しだけ気持ちを休めて、また来年に向かって頑張りましょう。
夜、JAGSを流しながらトレカを眺めてて、何だかシミジミして
しまいました。去年の分と今年の分、メンバーも随分変わったし、
次回もまた変わる事でしょう。
でもそうやってチームは育っていくのだなぁ〜と。
まあそれより前もポスターやらDVDやら見れば凄く変わってるけど。
毎年、切ない季節でありますな。
・・・
J1、J2ともにリーグ戦が終了しました。
J1昇格は柏・甲府・福岡となりました。
J2降格は京都・湘南・FC東京となりました。
昇格の皆さんおめでとうございます。J1で頑張ってください。
降格した皆さん来年宜しくお願いします。いい戦いをしましょう。
・・・
さてさて、これから何が起こるのか。
出来ればお別れはこれで終了したいなぁ。
去年、ニッシがクリスマスに更新して呉れた時はそりゃあみんな
喜んだものですよ。ワシ、配達中の車の中で万歳したもん(笑)。
でも、どなた様ももっと早くてもいいですよ(笑)。
全員絶賛お待ちしております。←?
退団の選手の吉報も絶賛絶賛お待ちしております。