朝からドーッと雨が降って、後は曇り〜晴れって感じだけど、
風は強いし寒い。
全国的にも関東あたりで「地獄のような雨」(by.青山氏のTwi)が
降ったり、突風でトラックやら船やらが寝ん倒れたり瓦が飛んだり
しているヨウス。次々と北の空に向かって飛んでいるみなさまも
随分と飛行機が揺れたようですし、列車等の陸路な方々も遅れたり
なんだりでご苦労なさったとのこと。
札幌到着お疲れ様でした。これからの方はお気をつけて〜!
渋谷の側溝がボコボコしてる映像が何度もニュースで流れてます。
もう雨は上がったようですが、皆様ご用心くださいませね。
爪先さむーい!
明日は母親が婦人会ボランチアで餅つきに行くらしいですが、
去年はあまりの寒さに低体温で倒れましたからねぇ。
なんで外でやるのか?体育館の中でいいやん、ねぇ。
とりあえず、上から下までヒートテックを渡しておきました。
最近は色んな種類があるんですな。シャツとレギンスの他にも
靴下とかマフラーとか。薄手でぬくいのは助かります。