も〜。

プロバイダのバカー!…という訳で、速攻で仕事場から
更新中です。あかんがな、すいません。←終了後ですが
自室のプロバイダさんが前回と同じ症状で繋がらんのです。
もーもーもー!
とりあえず、またメールしとかないと。こんな遅い回線を
使っているのは下手すると私一人かも知れないけど、一応
金払ってるので(前払い)何とか繋がるようにして貰いたい
ものです。ぐっすし。
・・・
今日は、先日母親が同窓会に行ってきたので、その時の写真を
仕事の合い間に数ページの冊子にして人数分こしらえてました。
何とかなったぜ!。後は送付先をシールプリントして、貼って
明日朝発送予定です。こういうチマ作業はスキv
あとちょっと頑張ろ〜♪
・・・
毛虫。
どうやら一段落したのかな?多少数が落ち着いてきました。
役所に電話した方が仰るに「実情が把握できないと動けない」
とか言われたとの事で、プリプリ怒ってらっしゃいました。
朝イチで見に来れば、どっさり落ちてるのに。
何だったら今まで貯めてる(何故?)毛虫のたっぷり入った
袋を着払いで(セコイ)送付してあげるのに。
結局、消毒に来るのか来ないのかは不明のままです。ちっ。
しかし、未だに沢山居るであろう毛虫が全部、蛾になったら
凄いことになりそうなんだけど。夜に煌々と明かりをつけて
商売してる身からすると困るんだけど。
…やっぱり着払いで送るか。やるか?←誰に聞いてる?