岐阜戦。

負けられない戦いの一つ(どれもそうだけど(^^;))
同期対決です。
今回はプチスタにて参戦。毎度の美味補給は必須!

試合前には香梅さんのご好意で、先日のMKP表彰式の様子を
TVで流して頂きました。
・・・
さて試合。
前半はちょっと距離感が変かな?っていう風に見えました。
随分と俊哉さん辺りが調整してるっぽかったですけど、
全体的に寄ってるというか。ミスもぽつぽつ。
後半になると調整してきたのか、流れも出て来たし、
ニッシもぐいぐい来てて、おっ♪というシーンも増加。
…が、一瞬の隙をつかれて一気に上がって来た嶋田選手に
決められてしまいます。
あぁ〜↓…と思った1分後、俊哉さんゴール!
相手もビックリしたでしょうが、私もビックリしました(笑)。
その後、結構攻めてた…気はするんですが試合終了。
追いついての同点ですが、何となく負けた感じがするのは
なんでだろ?(T-T)くやちい…
・・・
それにしても、その1。
雄太さん『神』!
何点防いでくれたことか(T-T)q。神セーブ続出でした。
・・・
それにしても、その2。
考えちゃイカンと、毎回そんな事は無かろうと思ってたの
ですが…。
岐阜 黄札1枚 ー 熊本 黄札7枚/赤札1枚
小川直仁主審は先日の鳥栖戦でロスタイムを伸ばしに伸ばし、
鳥栖が点を入れて同点になるまで100分間も試合を
させて下さったお方ですね。
そんなに熊本が嫌いかな?…と、言いたくなる程の相性。
二度ある事は三度あるといいますし、とりあえず暫くは
ウチの試合に当たらない事を祈ってます(;_;)。
・・・
ともあれ、次は千葉戦。
がんばろー!