立秋とは思えない暑い熱い一日です。
先日やったゴールネット募金で頂ける
ロアッソ君勝守が来ました♪
小さめでカワイイ。いいですなv
明日の試合に間に合ったのもいいですな♪
・・・
ドコモのCMで謙さんが携帯の役やってる奴がかわいい。
オデコを機械にくっつけて「チロリン♪」って。
で、そのやってる役柄(?)の機体が私が使ってるのと同じ
だ〜♪…色違いですけどね。ちょっと嬉しくなっちゃった。
てな訳で(?)私もその「チロリン♪」ってのが出来る様に
して貰って来ました。謙さん仕様←なのか?。ふふー。
・・・
くーもぉわぁ、わ〜き〜、ふんふふんふふんふんふ〜ん♪
夏の甲子園開幕です。九州学院は開会式直後の第一試合。
…で、何かやたら打って14-1で勝利しました。
おめでとうございます!。長い夏になりますように。
・・・
今日は一日ラジオ三昧。
NHK-FMであった「10時間まるごとゲーム音楽」ってので、
店内にもずーっと流してたし、配達の時は車内に流してたし。
あんまり知らないと思ってたけど、流れると思い出したり、
GCCXで有野さんの挑戦見て覚えてたり(笑)。
好きな曲も結構流れたので満足〜♪
やってなくて知らなくても、印象的でいい曲って多いなあ。
頭ちょっと切れたけど、殆ど全部録音してるので、また後日
根を詰める仕事の時とかBGMに流してみようっと(^_^)。
明日はフュージョンで10時間だそうです(爆)。
・・・
さぁ、明日はアウエーで岐阜戦。
プチスタにも行かないとな!気合い入れて応援せねば。
とりあえず、朝から用事を済ませて、16時過ぎにはGO!だ。