いろいろ

twitterの方には書いてたけど、GK稲田選手が柏へ期限付移籍
3番目という位置は辛かったと思うけど、誰もが「頑張ってた」
と口をそろえて言う彼の事ですから、きっと活躍するはず。
ほぼJ1復帰確実な柏なんで、また一人昇格しちゃうのか(^^;)。
ともあれ、がんばれ〜!p(^o^)q
・・・

健軍商店街と県民総合運動公園結ぶ路線バス運行
健軍商店街奥、文化ホール前⇔パークドーム熊本
※所要時間:約30分
※乗車料金(片道):大人300円、小人150円
※運行時間:15:30〜19:00まで、およそ30分間隔で運行
※試合終了後、満員となり次第、随時運行予定

8月からホーム戦では毎試合バスが健軍商店街より出るそうです。
これは有り難い!ACもあるし、選手も割と住んでる(らしい)
東部地区なのに、どうにもKKへの足が悪かったのですよ。
車だと20分程なんですけど(^^;)。
有料でも定期運行の足があるのはいいですね〜♪
という訳で、1日は有り難くお世話になります(*^^*)。