朝みたら、車の後ろに貼ってたロアッソのリボンマグネットが
消えててガックリ…。まぁ、マグネットだから剥げますしね。
昨夜閉店間際に見た時は着いてたから、ま、盗られたかと。
せめて大事にしてください&スタジアムに2回は来なさい!
てな感じで、初っ端からガクゥ〜ンな暑い朝でございます。
・・・
結局、ウナギは食べなかったのです。土用〜。
妹「源氏パイでも食べればよい」
私「もしかして、鰻→鰻パイ→源氏パイという流れか?」
妹「エヘ♪」
…何て早急な横滑り。
まぁ、特に好物という訳でも無いのでまぁいいか。
・・・
朝しばらく外でウロウロ〜って感じだったのだけど、やはり
暑いし痛いし焼けるけど、太陽に当たった方が精神衛生上
良い感じがしました。頭がクリアになるというかポジティヴに
なるね。直射日光の当たらないトコでちまちまと仕事してると
どうも私の場合気が下がる感じなんで。
太陽光の下に出ると、あ、何か元気でてきた〜って思う。
前世は植物的なものだったのかしら?ビバ光合成
・・・
明日明後日は雨の予報なので、その後に車を洗おう。
・・・

しばらく旅に出ます。
4年ぶりのどうでしょうの旅です。
なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。
2010年7月27日  どうでしょう班

Twitterで教えて貰いました。
おおお!旅のおさそいが来たのですね♪楽しみー!
・・・
同じくTwitterにて、夕方あたり、フュージョン話で盛り
上がり。懐かしいなぁ…っつーか今でも好きですけどね。
音の出る物は商品用冷蔵庫(中が広い)内で時々吹いてた
けど、最近はご無沙汰で申し訳ない感じだなー。

THE SQUARE~T-SQUARE since 1978 30th Anniversary Festival“野音であそぶ” [DVD]

THE SQUARE~T-SQUARE since 1978 30th Anniversary Festival“野音であそぶ” [DVD]

NHKBSで放送されたのの完全版↑。
歴代在籍者ほぼ全員参加のコレは楽しくてイイですよ♪
・・・
明日の「夕方いちばん」水曜ロアッソコーナー。
ゲストはウルさんご指名のGK南雄太選手。
楽しみ〜。次にどの選手に繋ぐかも楽しみ〜!