昨日とりあえず気になったニュースメモ。
ドコモ動画『踊る大捜査線3』スピンオフが1週間限定で
劇場公開&織田裕二、1日10回舞台挨拶敢行!

話題になりにくいdocomoユーザーですから(笑)たまには
優位なものがあってもいいかな〜(悪い人(^^;))などと思い
つつも、なかなか凝ってて面白いコンテンツだったので、
地域限定とはいえ、沢山の方が見られるのはいいですね♪
多分、DVDの特典映像には入ると思います。勿体ないし。
作家の村崎さん、自宅で殺される 警視庁、容疑者を逮捕
「社会派くんがゆく」の人ですね。私が結構買っている
プロの方々が特撮を語るっていう同人誌にも時々寄稿されて
いたので驚きました。一見、反社会的なものを描く(書く)
方ってのは、こういう危険をもはらんでるのだな…。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アナログ画面は砂嵐…石川県の一部完全地デジ化
…早っ!。
とりあえず見られる様になってますけど、録画環境がなぁ。
未だにダビング10に対応してないので、地デジを録画する
場合はRAM的に「移動」ってののみです。<1回きり
てな訳で、見る為には録画本体でしかダメという低スキル。
パナから出てるポータブルのが何でも再生出来るらしいので
それ魅力♪です。でもま、暫くは様子見で。ぼちぼちね。
・・・
今日はちょっとだけ黒げな雰囲気△^皿^;)