猛省。

帰宅してから片付けて、着替えておでかけ。
フットサルをなさるのにちょっと混ぜてもらう予定だったの
です。行きがけに選挙に寄って、一路会場へ…。
…がだ。いざ着いてみると誰が誰やら判らないし、やって
いらっしゃるのを見ると皆とても上手だし。
気が付いたら固まって動けなくなってしまいました(T-T)。
むか〜しの悪癖である所の人見知り、治ったと思ってたん
だけどなぁ。汗が凄く出て手足が震えて息が上がるという
もうにっちもさっちもな状態。商売やるからには治さねば!
と、本読み漁って無理やり人に接するようにして、これで
もう大丈夫♪と高を括ってました。最近は出なかったし。
でもあんな状態になったのは随分振りで、それに驚いて
パニックに…。何人かの方に何とか声をかけて帰る旨を
告げようと試みたのですが、悉く別グループの方で頓挫。
結局、30分少しして逃げ帰ってしまいました。
いや、でも、いかん!無断は大人として駄目だ!とUターン。
で、会場の前まで行って通過、戻って…通過という、本当に
しょーもない情けない事を繰り返して、1時間程して帰宅。
もう馬鹿過ぎる。情けなさ過ぎる。年幾つだよお前!とか。
自分にガッカリです。
結局Twitterにてお詫びという何だかなぁ〜な事になりました。
別に私が居なくても何ら不都合は無いと思いますが、約束は
約束。申し訳無かったです。全て一からやり直しだなぁ。
という昨日夕方のホントに馬鹿過ぎる顛末でした。しょぼん。
ただ、こんなしょーもない呟きにガンバレって声を掛けて
下さった方々がいらして、ホントに涙が出るくらい嬉しかった
です。ありがとうございました。今度は頑張ります。