濃厚踊る三昧。

昨日は朝9時集合で、捜査員の方々と
アンテナショップに行ってきました。
もう今日(12日)までで終了なのね、実にお名残惜しい
…と、感慨に浸ろうとしていたら、やってきたのは踊る
九州捜査員(全国的?)にすっかり有名人のコスプレな
ご夫妻ご一行様(笑)。<め○ましTVにも出た
今日もバッチリ決めてます。やるな〜♪
お買い物&お店の中をじっくり現場検証(?)の後は
はませんのシネコンへ。こちらでは1件のみ設置の
踊るプリクラがあるんですよね〜。
ぱしゃこ☆と撮影。最近のは携帯に送信も出来るんですねぇ。
昼食&お喋りの後、映画鑑賞の皆様と別れて(;_;)、
頼まれてたお仕事の用事へ…ってだけなのも悔しいので
途中で光の森のゲーセンへ。クレーンゲームに関連グッズが
入ってるそうで。が!こちらでは湾岸君人形&パペットのみ
でした。ちなみにパペットは本日入荷!だったそうです。

 ↑湾岸君人形ズ♪
とりあえず一個ずつ(人形&パペット)をゲットして移動。
諸々急ぎ済ませて2時過ぎに一度帰宅しました。