七夕。

配達の途中で香梅さんの前を通ったら
七夕限定の水菓子ポスター。
あ!そうだった♪
午後もゆっくりだったので、残り2折!
ラキー!。ぐっと冷やして頂きます♪
・・・
夜、踊る3の3回目を観てきました。
見る度に目の行く所が違うってのがいいです。
21時40分からの回でしたけど、結構お客さん居ましたよ。
教えて貰った通り、グッズも結構あったし。
あ〜やっぱり面白かった♪また行こう(*^m^*)。
せっかくなので、帰りがけに踊るアンテナショップにも
寄って来ました。一番くじは殆ど売り切れ。
でも、お弁当とかはやっぱりきっちりありますね♪
今回は交通安全のカーアクセサリーを買ってきました。
こちらもまた行こうっと♪