いやー

まだ声が出ません。今日の私は色っぽいぞ(大嘘)。
お客さん「…お風邪ですか?」
あ〜やっぱりそうとしか思わないよねー。←ガッカリ
・・・
昨日の入場時にゲートの所で岡社長さんが「こんにちわ〜♪」と
サポのお出迎えをしてらっしゃいました。
何人ものサポさんに「はなまる見ましたよ!」と声をかけられて
嬉しそうに恥ずかしそうにしてて、いいなぁと思いましたね。
私 「今日も頑張りましょう♪」
社長「はい!宜しくお願いします!(^-^)q」
声がガラガラになる程の応援の原動力の一つには、こんな
やりとりもあったと思うな〜。
それと。
大分の応援は良かったし綺麗だったけど、ジャックされたとは
あんまり感じてないです。私は。
昔、東京ドームでの日ハム戦で圧倒的にホークスファンが多かった
ってのを見たので(F3:7Hくらい)ジャックってのはこういうもの
だという妙な緊張感(心配)があったのですよ。
だから実際に見て、いつもより多いと思いはすれ特に脅威では
無かったのでした。
盛り上がるのはOK。対抗意識で燃え上がるなら更にOK。
勿論、試合以外では友好的に(^-^)b。
妙に危機感ばかりを自分内で膨らませる必要はないな〜と
改めて感じた今回の試合でした(^^;)。
・・・
今日は暑い中ぱたぱたと走り回って帰宅。とりあえず全部済んで
ホッとしましたよ。んでもって、開店までにちょっとあったので
久々に(とほほ)洗車。ざっと洗って拭きあげただけですけど。
んでもって、車のお尻に先日のリボンマグネットをペタリ。
ん〜〜!カッコイイゾ♪

ところで、巡ってた最中の新市街でペットボトルのお水を
頂きました。水道水がまんま地下水なので、改めて売っては
無いんですが、詰めてはあるみたいです(笑)。
ひごまる君激カワ♪