愛媛戦

ロアッソ熊本 1 - 0 愛媛FC
勝った!勝った!勝った!p(T^T)
久しぶりに選手やサポの笑顔が溢れて、万歳もやって、
ホントに嬉しかったなぁ〜。
ともかく良かった!!!
・・・
愛媛は予想通り守備が良くて、相手エリアまでボールを
運べても、最後までが難しいって感じでした。
その合間に福田選手メインにボールを放り込んでくる。
ただ、守護神雄太さんや今回初スタメンのソンジン君が
キッチリ抑えて呉れるので、悪い雰囲気ではありません。
後半、ウルさんが駆け上がって来たな〜と思ったら、いい
クロスが上がって、カカ…じゃなくて(笑)初スタメンの
ファビオ君がぽーんと出て来た!(笑)
初スタメン・初ゴールおめでとう!o(*^0^*)o
その後、愛媛のPKとかCKがあったりして、結構ドキドキ
するシーンがあったけど、全員でキッチリ守って守って、
虎の子の1点を守り切りました。
なんかホントに久々に「ロッソとともに」のアカペラで
試合終了を迎えたなあ(^^;)。


おかえり〜♪な、選手のみんなも笑顔。
勝利おめでとう!お疲れさまでした(^-^)/

マイクパフォーマンスはソンジン君とファビオ君。
19歳コンビはそろって「アリガトゴザイマ〜ス♪」でした。
・・・
試合前の風景。
ピッチではそんなに気がつかないけど、日に日に真っ黒に
なってってるのが、スーツだと一目瞭然です。すごいねー。

サイン会は福王・稲田・松橋・笹垣の4選手。
ライン入りだったりボタンダウンだったり、皆、シャツが
バラバラでお洒落さんです。
忠世ちゃんはカメラを向けるとパッとこっちを向くので
「わっ!」と驚いちゃってなかなか撮れません△^^;)。←弱

平木選手は髪切ったのかな?
ターレス君は結構コミュニケーションが上手って感じでした。
・・・
ロアッソ君劇場。今日はオーレくんがやってきました。
PK合戦では大変な事が起こった様ですが(笑)それで更に
仲良しになったのか、手をつないで出て来ました。


ハーフタイム。ちょっとドナドナちっく(笑)。

ゴール裏前ではエグザイルっぽいダンスも。

帰りは交代。
デーンと寝転がったロアッソ君が二頭身っぽくてかわいいです。
・・・
愛媛サポさん達ともお喋りできたし、いい日でした〜。
ところで、JAGSで4月J2ベストゴールに福王選手のあの
超ロングゴールが選ばれましたよ。
おめでとーおめでとー!o(*^^*)o
・・・
それにしても。
ハラタク君が、日々、キャプテンっぽさを増してますね。
試合中も、試合前後も。いやーホントに凄い♪
高木監督ナイスキャスティング(?)です(^-^)v。