毎度のだだもれ

ポチポチポチ…と、データを整理しつつ、出力出来ない分は
ガッシガッシと手書き。手首がちょっとガクガクです(^^;)。
がんばってますよ〜…明日お出かけするために(笑)。
とりあえずは大波を一つ二つやっつけました♪うふ。
・・・
今朝のめざまし見ました〜←良く見逃すけど
「踊る」のDSゲーム告知でしたねぇ。潜水艦事件。
逆裁っぽい感じなのかな?キャラが良く似てました。
すれ違い機能で名刺交換とか、ちょっと面白そう(^-^)。
・・・
先週のWとかまだ観てないんですが、昨日を探す女って
山崎さん(@マジレンジャー)なのか。随分大人っぽくなった
けど、そういえば面影がありますにゃん
・・・
できるだけ変わりなく。普段の気持ちで。気負うことなく。
まぁ、そんな感じで明日は参戦しに行こう。