うぅ眠い…。
濃い目のコーヒーをがぶ飲みして、ちょっと気持ち悪く
なったお昼休みです△--;)。
土曜の晩は22時からの踊る企画「しゃべる大会議室」を
25時過ぎまで見て、日曜朝5時からマスターズとか。
で、その後にロアッソの応援でゴール裏で跳ねたのに、
何故か今朝も早く目が覚めて(年?)マスターズとか。
んでもって、ミケルソンに貰い泣きしたと(^^;)。
別に絶対見よう!とか思ってた訳でもないのにねぇ。
とまぁ実に自業自得な睡眠不足状態です。今晩は早く寝よ。
・・・
昨日の試合について書かれてるのを幾つか見せて貰い
ましたが、やっぱりそう悪くないってのが多かったです。
敵ゴール前でボールが動いてる時間、多かったですよね。
ただ、点が取れなかった。
だからこそ「あと一歩」ってのは余計に悔しかったん
じゃ無かったかな?選手の人たちには特に。
悔しいって大事だし、だから伸びるのだろうし。
去年よりも試合数が激減(こっちの方が普通だけど)
した今年だから立て直す時間はある。
次節の頑張りが楽しみです!FWの皆さんのは特に(笑)。
・・・
しかし、昨日は雨の予報4〜50%も何のその。
時折雲の陰が横切るも、概ね晴れ。しかも激暑!
てな訳で、バッチリ焼けました(涙)。
急激な暑さは選手的にもキツかったろうなぁ。
実際の試合では雨の方が良かったのか、蒸し暑くても
晴れた方が良かったのか?どっちなんでしょうかね?
で、その雨は今日来てます(昨夜21時過ぎから)。
・・・
昨夜、メガネを見たいな〜と閉店後に出かけようとしたら
母親&妹が「私らも」というので二人乗っけて眼鏡屋さんへ
行ってきました。
時々かけてはいますけど、もう作ってから5年以上経つので
度が合ってるのか合ってないのかビミョーで(^^;)。
試しに色々掛けてみるも何だかイマヒトツです。
ネタ!と思って突拍子も無い(私的に)フレームのを
掛けてみたら「おや?割とフツー」。二人も同意見。
いや〜、どんなのが似合うかなんて判らないもんですね。
っていうか未だに判らないんですが(笑)。
とりあえず昨夜は確認のみやって帰ってきました。
今度買いに行こうっと(^^;)。