甲府戦。

うぅぅん、残念。結果0−1での負けでした。
ここまで負け無しとはいえ、いつまでも続く訳でも無い
ですしね。正直「甲府は怖い」という印象はどうしても
拭えなかったです。今までの対戦の印象が強いからなー。
リセットされるようにドカンと負けたらどうしよう…と
弱気になるのを「いかんいかん!」と戒めてました。
負けはしたけど、1点取られた後、大崩れする事もなく
行けたのは良かったんじゃないかなぁ。最後あたりの
幾度かの攻め上がりは見ててワクワクしたし。
何だかんだ言ってまだ6節目。
選手がじたばたしてないのに、サポがじたばたするのも
アレなので、どっしり構えて次節を待とうと思います。


・・・
さて、今日のいろいろ。
本日のサイン会はソンジン君&ターレス&ウルさん。
おぉ、全員背広姿です。新鮮♪


コンコースでファンサ中のヤス君&岡村君も背広♪

・・・

試合前には菊陽武蔵剣豪太鼓。
親日の後藤選手による始球式もありました♪
始球式の前にDJコバさんがインタビューしてらしたけど
ちょっとコバさんの方が大き…げほげほ(笑)。
今日食べたのは阿蘇赤牛バーガーでした。色々食べたん
だけど、何かもうお腹ペコペコだったので写真は忘却。
ところでそのバーガーを買った直後、甲府サポさんに
バーガーのお店を聞かれて、皆でご案内♪
相変わらずコンコース内は双方入り乱れてて楽しいです。
そうそう。今日のメダマ!トレカ新発売!
とりあえずクジ引き6回分(3組に1回)購入。
1組200円ですから…ね。ただ、すれ違う顔見知りの
方々はそんなのも「ヌルイ!」って位握ってらっしゃい
ましたけど(^^;)。ちなみに中身はこんな感じでした。

思った程被ってなかったかな。まぁとりあえずはヨシと
しましょう。あと1回位頑張って(?)後は交換で。

↑クジ引きで当たった直筆サイン入りカード
・・・
朝、サポ友との待ち合わせの時間にチョット遅刻。
妹「正直に言って謝りなさいよー」
私「…あい」
合流後ちゃんと言いました。
私「“ジャイキリ”を最後まで見てしまいましたm(__)m」
帰宅後、ちゃんと言ったよ〜と妹に云うと、「そんな貴女に
お土産」と、↓コレを呉れました(^^;)。ありがと〜。