今日の朝刊は、1面・社会面・スポーツ面(2ページ)
と、三箇所に渡って昨日行われたロアッソ熊本
開幕戦の話題でありました。
歯ブラシ咥えて捲りつつニマニマしてみたり(^皿^)。
いやーシーズン開始はいいですな。
・・・
改めて録画観て、ウルさんの気迫凄かったなーと。
一瞬、スーパーサイヤ人に見えたのは私だけ?(笑)
ニッシ君も、どうしてあんなに周囲に相手が居るのに
スルスル〜っと走って行けるんだろう?
ヤノ君も「任せろ!」って感じで、あんなに頼り甲斐の
あるタイプだったっけ?(激失礼)
と、頭に幾つも?マークを飛ばしながら見ました。
TMの時、隣の姉さんに「あっち(ジェフ)の選手の方が
人数が多く見える」と泣きついてたのですが、今回は
全くそういう事も無かったです。ガッチリ互角。
いやー!実にカッコヨス(*^^*)。
ともあれまだ1試合。あと35試合って…。
う〜ん、今更乍ら、去年はホントに多かったんですね。
・・・
…寒い[T-T]。
暗くなってくると雨が降る、典型的な菜種梅雨のこの頃。
直接雨に当たらなくても、外回りしてると、しっとりと
服が湿気る感じがして、冷えてくる。
風邪をひかんごつせんといかんですね。
お湯割りとか飲んで、根野菜鍋食べて、お風呂に浸かって
ちゃんと100数えて温まってから出ることにします(^^;)。