寒いけど熱い。

木島良輔選手、FC町田ゼルビアへ加入のお知らせ
このたび、木島良輔選手が、FC町田ゼルビアJFL)へ加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
・・・
吉田智志選手、ロアッソ熊本退団のお知らせ
このたび、吉田智志選手が、本人の都合によりロアッソ熊本を退団することになりましたので、お知らせいたします。
・・・
松橋章太選手、移籍加入のお知らせ
このたび、ヴィッセル神戸より松橋章太選手の移籍加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

という訳で、来週から始動ってのもあるけど、随分と
出入りの激しい状態になってきました。
に、しても。ウィリーに吉田君という高卒新人が二人も
プロの道を断念って、何とも切ない気持ちです。
見切るのには早い気もするし、針路変更は早い方がいいし…。
どっちも理屈的には合ってると思うけど。
ともあれ、二人とも考えに考えた結果でしょうから、どうか
これから先の二人に納得の未来が待っていますように(-人-)。
キジさんは前から噂のあった町田だそうですが、一昨年まで
在籍してたスズキックスも町田なんですねぇ♪
見知った相手が居るのは心強いし、良かったっすな(^-^)。
で、俊足のFWのお兄さん(笑)一人おいでやす〜。
それからこんなのもあるらしい。

2010九州ダービー(仮)ネーミング募集のお知らせ
2010年シーズン、大分と北九州がJ2に参戦し、福岡、鳥栖、熊本を含めた5クラブが九州での熱い戦いを繰り広げます。20試合となる九州の戦いを盛り上げるため、九州ダービーに代わる「新たな名称」を募集いたします。

…今年の九州は熱いぞ!(^_-)b