大阪。

てな訳で、大阪に行ってきました。
あちこちから集まって色々見て楽しんで
きましたよ♪
友達が選んだ宿はリーズナブルながら海が見えて
実にロマンチックっぽい部屋。
「これが女性ばかりのワイワイ旅で無ければ…」
「…それは言ってはいけない

・・・
井上雄彦 最後のマンガ展[大阪版]』。
ラッキーにも最終のが空いてたので、予約無しで入れました。

大阪版武蔵はこの顔。(熊本版はこんなのでした
あぁ、こうだったと改めて感動しつつ、ちょっと増えてる
カモーな曖昧な記憶に「オイラってば…」と思いつつ、
やっぱり凄いね!と感激して帰ってきました。

武蔵と記念撮影出来るのの大阪版。(熊本版はこちら

大阪版のスタッフTシャツ。(熊本版はこれですよってに
・・・

港町ならではの色んなライトアップもあってましたよ。
それと、美味しんぼでも紹介されたとかのたこ焼きも
食べました…でも写真撮り忘れた orz。

お店&…誰?(笑)
・・・

なんば地下街でのお蕎麦(@ネギ多め)

ダッチコーヒーのゼリーソフト。
・・・
久々会っていろいろ食べて、買い物して、お喋りして、
大変楽しい旅でございました。
ちょいご迷惑かけちゃってごめんなさいm(__)m。
友達ズの皆様、どうもありがとうございました〜♪
ぎうー&ちうー!←恩をあだで返す行為(笑)
・・・
ところで。皆と合流前にハンズとかに行って文房具を
物色♪してたのですが、ふと目に入ったので、ネタに
いいかも!と、買って帰って来ました。
妹に「ほら大阪っぽい柄」と差し出したところ
「ばっかじゃないの!」の一蹴でございました。
やっぱり(笑)。まあ、その気持ちを込めて投げてくれ(笑)。

虎柄のテリぴた。