まず。
昨日は甲府で今期最終戦でした。
夜中のNHK中継(笑)観たけど、負けてないって
云うか、結構よかったよね…。
ちょっとホロ酔いなのも手伝って、ピッチを駆ける
選手達や時折映る監督・スタッフをぼんやり見つつ
何だかジーンとしてしまいましたですよ。
ホントにお疲れ様って。←まだ試合中だが(^^;)
結果は1−2で負けてしまったけれど、コモさんの
ゴールはキレイだったし、みんな格好よかったし、
充実した最終戦でした。←最後まで見た((^^;)
・・・
ところで、も一つ昨日。
サポさんが集まって飲み会がありました。
私は仕事後だったので、21時半過ぎからの参加でしたが
地元最終戦(富山戦)を大型モニターに流して観ながら、
ときどきコールなども織り交ぜつつ(笑)の宴会は、
滅多にこういう席に出る機会の無い身にも、大変楽しい
時間でした。面白い話も聞けたし大満足です。
色々とお骨折り頂いたM様&N様有難うございましたm(__)m。
次回…があるのが嬉しいですな。
右のバナーにもありますが、12月12日12時12分より、
『大忘“望”年祭』があります!
私もちょと仕事を抜けさせて貰って参加してくるです♪
楽しみだねぇ。サンロード新市街は真っ赤だよ、多分(笑)。
・・・
で、今日は朝から頼まれてた買出し巡り。
久しぶりにスクエアとかガンガン聞きながら、
わっせわっせと巡ってきたですよ。ふふー。
良いラッピング用紙を見つけたのでゴキゲンだ♪
・・・
ところで、陽介くんトコ(松本山雅)勝ちましたねぇ!
JFL昇格おめでとーおめでとー!o(*^^*)o
どうする〜?長崎あたりまで試合見に行く?←誰に(笑)