祝。

二年前の今日、J入りを認められて、
ロアッソ熊本は産声を上げました。
お誕生日おめでとう。
ロアッソ君もお誕生日おめでとう。
・・・
てな訳で(?)今日はお昼休みを丸々使って
練習見学に行ってきました。
なかなかタイミングが合わなくて、今年2回目。
んでもって、もう最後なんだろうなぁ…。
駐車場が何処も満車で、こりゃ今日はダメか〜と諦めて、
頼まれてた備品を買って、ふといつも通らない横道を覗いて
みたら、1カ所だけコインパーキングが空いてました。
…ラキー(T-T)q。速攻で停めて、水前寺へダッシュ!
昨日、練習に出て来た人数がもう笑うしかない様な数で
どうなる事かと思いましたが、昨日よりは増えてました(^^;)。
良かった良かった…と見始めて、ん?ありゃ誰だ?と。
あっ、(元)キャプテンがおんなはる!(驚)」
昨年末で引退して、現在はスタッフをされている熊谷さんです。
昨日、人足りなかったら、コーチとかが復帰して〜なんて冗談で
書いてましたが、まさか見る事になろうとは(笑)。
単に手伝いの様でしたが、久しぶりにゲーム参加されてる姿を
見られたのは非情にレア(笑)で嬉しかったです♪ふふ。
今日は万全を期す意味で、選手も見学者もマスク着用。
選手は息苦しくて大変だろうな〜と思ってたら、某選手が
「今日はマスクトレーニングなんだよ!」みたいな事言ってて
ドッと笑いが起きてましたよ。肺活強化!って事?
ただ、ウエミーコーチは指示を出すのに声が籠っちゃうからか、
マスクを後頭部にかけてました。←何か可愛かった(笑)
ともあれ、ま、見た目マスクでヘンテコでしたが(^口^)b、
概ね朗らかな感じでよかったんじゃないかな〜と。
昼休みのみなので、13時過ぎに後ろ髪を引かれつつ帰りました。
スタッフ&選手は明日甲府へ出発して、明後日試合です。
泣いても笑っても51試合目の最終戦
今年築き上げた「ロアッソ熊本」のサッカーを発揮して欲しいです。
がんばれ!(^o^)/

本日のハンサムさんズ♪(武士さん・熊さん・俊哉さん)