昨日は(余韻中/笑)

情報番組のを観て泣いて、録画してた試合(CSとNHK)を
観て泣いて、トドメに録音してたラジオ生中継のを聞いて
ホロホロして、なんつーかもう、エラい事になってました。
忙しいったらないです。←?
昨日の朝刊も良かったですよねぇ。1面からロアッソだし。
・・
ばっさんのキャプテンマークはいつの間にか付けてたので、
後半からか?と勝手に思ってたのですが、交代で入って来た
直後に俊哉さんから渡されてました。
しかも渡し方が、すれ違いざまにソッポをむいたまま、
手の中にギュッと押し付ける様にですよ。ん〜カコイイ(*^^*)。
・・
ラジオ生中継には毎度の濱田さん(元ロッソ選手で現在は
高校のサッカー監督)が解説に出てらしたのですが、
最後の最後、あの武士さんのゴール時には声を詰まらせてて
暫く喋らなくなってしまいました(/-T)←貰泣
・・・
ところで!
今日になってA型インフルが蔓延中!
イチさん・ヤス君・大志郎くん・ハラタク君撃沈。
体調不良やら怪我やらで、ディフェンス陣がえらい事に…。
えぇぇ!最終戦前にぃ?(ToT)って感じです。
今期0トップとかやったけど、0バックとか無いよね(爆)。
よし、こうなったら全員サッカーで!!!←ヤケ
いやいや、ともかく皆様お大事に〜!