いやーなんかもう。

ここ数日の諸々にやられちゃって、ボンヤリして凡ミスの
多い事多い事(^^;)。
ショックとか涙とかじゃなくて、言うなれば虚無感かな〜。
昨夜なんて携帯を商用車のダッシュボックスに置き忘れたり。
首に掛けてたはずなのに、外して放り込んだ記憶が無い。
今朝車動かして気がついた。いやはやダメダメでありんす。
仕事後にモソモソとご飯を食べてお風呂に入って、その後は
ず〜っと編み物してました。段目間違えて解いて編んで…。
20cm位進んだら1時越えたので、モゾモゾと潜って睡眠。
判ってはいるんですけどね。去年も通ってきた道だし。
とりあえず明日は試合ですからねぇ。しかも最終戦
辛いのは一番が選手、二番目がフロント(と思う)、
んでもってその次がサポ…だよね。
頑張って気合入れて応援してきます。
ペットボトルホルダーも貰ってきます(^^;)。
・・・
明日はお財布を充実させてかんといかんなぁ。
シーズンチケ・FC更新・ロアッソ君ケーキ・カレンダー・
募金各種・グッズセール(おい?)…あと何かあったっけ?
ぶーさん貯金箱を壊して持ってかなきゃ!(笑)。