今日は祝日だったので、お店は午後から。
てな訳で、昨夜も遅かったし結構のんびりと寝かせて
貰いました。起きたら親は映画観に出かけてました(^^;)。
とりあえず洗濯とかやって朝食とって、久しぶりに図書館へ。
雑貨ものの本を幾つか借りて帰宅。
予約の入ってた配達をやってから、よろしく〜と出立。
びぷれす広場でウィイレ大会があるのです。
アクションゲームとかもそうだけど、自分でやるのは
下手なので、上手い人がやってるのを見るのが好き〜♪
勝戦からの見学でしたが、優勝者は中1の少年でした。
プレステ3とか貰ってましたよ。いいなー!(笑)
んで、選手の方もご来場。
本日は西選手・山下選手・大迫選手の三選手が参戦。
(おぉ、全員昨日出たりベンチ入りしてたメンバーだ)
ロアッソ君も応援&広報にかけつけてます。
・・・
いやー山下クニさんおもしろいねぇ。
DFのキャプテンばっさんを一発レッドで退場にしたり、
誰に向けたかは忘れたけど「あー、足おせぇえ」とか
暴言(笑)を吐いてました。
ニッシ君&のぞみちゃんは大人しく淡々と勝負して
ましたが、やっぱり点が入ると「うしっ!」とか
テンション上がってましたねー(笑)。
で、結果。
山下選手vs大迫選手→winner 大迫選手
西選手vs大迫選手→winner 大迫選手

最後は大迫選手vs中1の少年で対戦。
結果、プロの意地で大迫選手1-0の勝利
終了後はサイン会も行われて、終始なごやかーでした。
やっぱもちょっと私もやり込まねば!←ウィイレ
未だに超魔界村の沼に溺れてる場合じゃないぞ!とほー。
とほーと言えば、対戦をがっつり見てて写真をマトモに
撮っていなかった私にとほーですわ。がっくり。

誰使うのかな〜?とか、こんなのばかりでした(^^;)。