天皇杯。

早朝に目が覚めたので、ちょこっと事務仕事の後、
今日も試合だなーとテンションが上がり放題だった
ので、新市街に行って献血してきました。←直球
良い事すると良い事あるかも〜というささやかな
(姑息な)願掛けでもあります。
ついでに仕上げた書類も組合に届けてきて諸々完了♪
・・・
さて試合。結果はPK戦までもつれて2-4で…残念。
試合自体は非常に楽しかったです。
分岐点を勤めていた石井選手が怪我で離脱して、
どうするのかなぁと思っていたら、翔平ちゃんがその
位置に入ってて、そっかー翔平ちゃんがやるのか〜と。
ところがどっこい(古)。誰もが臨機応変に起点になり
攻撃パターンもかなり多彩に感じました。
確かに痛いけど「石井さんが居ないと…」って言われるのもね。
特に松岡君&忠世ちゃんとか守備陣ホントに頑張ってた。
俊哉さんのトリッキーなパスとかもさすがっ!とか思ったし、
翔平ちゃんの汗かき頑張りとか、ウルさんキジさんのガシガシ
行く感じとか、西君の突破とか…いかん、全員分書く…(^^;)。
ともかく、今日の試合は面白かった!間違いなく。
PKよりも最後の最後に同点になった時、一瞬の緩みがあった
のが残念でした。選手だけじゃなくて多分私らサポも。
判ってはいたんだけどなぁ。この辺りが危険だよって。
こないだと全く同じ結末は辛いね。笛が鳴るまでが試合です。
(…でも延長戦のロスタイム、長くなかった?)
ともかく、この悔しさと勉強した分は次節のダービー戦に
活かしましょう! p(T-T)q
・・・
PK外しちゃった忠世ちゃんが泣いてるみたいに見えた。
ゴンちゃん(おかえりー)がそんな忠世ちゃんやらGK稲田君
とかに声をかけたり、なでなでしてたりしてて優しいなぁ、と。
私も頭ナデナデしてあげたいなぁと思ってました。
選手に駆け寄ってポンポンと背中を叩いたりギューっとしたり
してた上村コーチにちょっとホロリときた。ありがとう。
いやもう何かねぇ。ウチのチームは本当にいいね。
このチームを好きになって良かったよ…と思ったです。
以上、最後はだだもれでした(^^;)。
・・・
あ、忘れてた。入場者数は3109名でした。
それとまたカードちょっと買い足し。今回はダブりまくり(;_;)。