だだもれ。

本日からもう10月。早いもんですなぁ。
昨日の「笑って〜」の高岩さん格好よかったです♪凄い体幹
バランス感覚とかもう神でした。WiiFitでぐらんぐらん揺れて
「全然ダメ」と言われた身にはキラキラに見えましたねー。
直接教えを受けた方々も目をキラキラさせてましたが(笑)、
いやーいいもん見ました。
・・・
ところで10月といえば【DRIVE TO 2010】もいよいよ。
追加で出演陣の随分と増えた一覧表をみて羨ましさに涙目です。
しょぼん。1日なら何とか〜とか思うけど、平日メインの2ヶ月
続くってのはさすがに無理です。28日の4-D model1には
ビデオで平沢さんコメが入るとか。福間氏も出るらしいし。
色々見たい人が多過ぎです。しゅーん。通し券も完売らしいし、
求むレポ!ちなみに10月末前に友人達とちょっと上京するの
ですが、その数日はライブお休みだそうです。ぱたり。
・・・
それにしても世界的に地震が多いですね。怖すぎる。とりあえず
転倒防止の噛ませたりするのはやったけど、万全なんて無いし。
それと手回しのライトもギュンギュン回しておきました(充電)。
地震も怖いけど、こっちも怖い台風も近づいてる様子
10月の台風は大きいっていう根拠の無い印象があるんですが、
今度はどうなんだろ?連星みたいなのが来てますね。
大した事無いと良いけど…。影響が出るのは来週のようです。
・・・
サッカー日本代表決定。寿人君入ったねー♪
・・・
ほぼ日の手帳注文。親&友人&自分用に毎年購入してます。
私は今年のガワが気に入ってるので、今年は中身のみで。