観らなっ!

新聞のテレビ欄を見てたら『笑ってコラえて!』の所で
おっ?と思ってHPをチェックしてみました。

■【日本列島 金の卵の旅】
憧れの職業を目指して日々努力している若者たちを、現代の「金の卵」として応援するこのコーナー!今回は「スタントマン」を目指す若者に密着します!ヒーローものや危険なシーンには欠かせない彼らは一体どのような訓練を受けているのか!?そしてそんな彼らの憧れは「ミスター仮面ライダー」と呼ばれ、この10年間で10作品中8作品、主人公の仮面ライダーを演じている高岩成二さん。憧れの高岩さんにあった生徒は感無量で大粒の涙!そんな高岩さんからの特別授業とは!?

おぉ。これは録っとかないとー!
・・・
ところで特撮といえば、情報が遅いにも程があるけど
高寺さんがプロデューサー業に復帰されてたそうで。
今更ですが【大魔神カノン】のブログをリンクに入れて
みました。うふうふ♪
…っつーか特new読め!って感じですな(^^;)。