朝晩は寒くて、昼はやや暑いってのがここ2日。
昨夜はとうとう毛布を出しました。
クルクルとクロワッサンみたいに毛布を巻き込んでたので、
時折見る妙な夢をみてしまいました。
見知らぬ土地のでっかいホテル内で迷子になる夢。
誰と来たか何号室かどっちに行けばいいか全く判らず、
延々と淡々と徘徊するのです。
大概円形で広い赤絨毯のエレベータで降下中に起きます。
夢占い的には如何に?(笑)。
・・・
今日も計算三昧で目がショボショボ(=_=;)。
そういえば金額が昨年やった後にゴロッと変わったの
でした。ががーん。全部見直しじゃん!なのです。
・・・
などと低空飛行(女性的時期物)ながら、徳島行きには
ワクワクドキドキしておりまして、荷物を足し引き。
旅行の往復は基本的に単独行動が多いので(行った先で
合流)、丸ごと人様のお世話になるのは初めて。
いやー緊張しますな△^^;)。どぞよろしくです、ひらに。
・・・
てな訳で、ここ数日は配達以外は店の中の椅子の上に
びったり座ってるので、ネタがないです。
・・・
あ、でも地元TVにキジさんが出たのは見ました♪
借りてきた猫なのかライオンなのかワカラン感じですが
可愛かったです。ふふふ(*^m^*)。
・・・
ところで、川崎vs鹿島戦のお残し分はスカパーで無料放送
するそうですね。やったね太っ腹!(笑)。
試合時間16分+α(ロスタイム分)。
体力を戻してのガチンコ勝負は楽しみです。