おしごとおしごと。

昨日は決算関連の計算をしてました。
やっぱり徳島に行く前には片付けておきたいもんね。
今日には何とか決着をつけたいぞ!うす!
・・・
ところで試合日の20日。
丁度台風が四国の近場を通過してるっぽいですねぇ。
またもや雨カッパの出番が?
っていうか、どうなる弾丸ツアー△^^;)。
・・・

鹿島−川崎戦、後半29分から再開=12日に大雨で中断の一戦−Jリーグ
大雨によるピッチコンディション不良のため中止となったJリーグ1部(J1)の鹿島−川崎戦(12日)に取り扱いについて、Jリーグは15日の理事会で、10月7日にカシマスタジアムで中断した後半29分から再開することを決めた。開始時刻は未定で、残り16分とロスタイムで争われる。この試合は川崎が3−1とリードしていた後半29分に中断し、約30分後に中止が決定した。Jリーグに記録が残っている1996年以降、J1とJ2で中断、中止となった試合は5試合あり、過去はすべて再試合を行っており、中断時からの再開は初のケースとなる。

土曜日のサッカー系話題を全て掻っ攫ってた試合中止。
懸命な結論じゃないかなぁと思います。
しかし、16分+ロスタイムって放送して呉れるのかな?
見ごたえはありそうなので、見たいんですけど〜(^^;)。