だだしゃべり。

昼夜の気温が違い過ぎ。近隣の学校でも次々と新型が出始めた
ので、体力をキッチリと維持しておかないとですね。
母親が「恥ずかしいから内緒で〜」という事で、秘密にして
おいた入院ですが、結局隠せなかったらしく全バレ。
ミンセーな方々やら老人会の方々やらご近所にも全バレ。
まぁ、隠し事の出来ない家族なので想像はしてましたが(笑)。
ところで帰って来てから「病院食」とやらにハマったらしい
母親が味付け薄くて変わった食べ物を作り放題です。
今晩は「モヤシとシソの梅味三杯酢あえ」がありました。
まあまあ美味しいけど、ひたすら酸っぱいよ(T※T)。
・・・
明日の試合。頼んでたユニへの番号付けが、当初の予定よりも
ううんと早く出来たらしく、夜に電話がありました。
1週間〜10日は掛かるはずのが5日ですからねー!仕事早!
てな訳で、明日朝の配達ついでに足をニョッと伸ばして
受け取りに行って来ます〜♪わーい♪
…が、明日は雨なのね。ずーっと降らなかったのに、日本の
あちこちでダービー戦があるし、ウチも動員かけてるし〜な
明日1日だけ日本中雨の予報ってすごいですなー。
ただ、北野監督@眼鏡男子が晴れ男なので、試合中は上がる
かもですね。局地的イベントとか20日遠征の話し合いとかが
あるので、何とか頑張って欲しいです太陽。