多謝。

昨日、チラシを持って来て下さった方が、今度は新しい
ポスターを持って来て下さいました。
どもどもありがとうございます!きゃーカッチョイイ!
さっそく玄関に貼って見てニンマリvです。

んでもって。
鳥栖戦参戦決定です!!!やったー!
・・・
地元ニューススポーツコーナーで俊哉さんのインタビューが
流れて、こんなに勝てなかった経験は今まで無いとか、進歩した
所よりも足りない所の方がまだ全然多いとか、色々言ってらした。
で、こんなに勝てないのに拍手が貰える、もっと頑張れ!と応援
して貰えるってのはJ1のチームとかでは考えられない事だと。
で、こんなに暖かいサポーターは他に居ない、とても幸せな事で
有り難くてホントに頑張らなくてはと思うと言ってらした。
だろうな〜。日の当たる所を高校サッカー時代からずっと歩いて
来た人だものな。私みたいなサッカーの上澄みしか知らない人間
でさえ、名前を知ってた人だもの。そりゃビックリだろうね。
でも、何かね、熊本とロアッソを好きになって呉れたみたいよ。
友達とかが好き放題言うみたいに、遠慮なく言ってた風に
見えたのですよ。苦笑いで嬉しそうで。
ちょっと見てて「ごめんね〜ありがと〜」って気分でした。