…p(T-T)

あぁもう何言っていいんだか…。
嬉しいよぅ。草津戦6−0で快勝です。
アウエー戦で毎度なプチスタでは、大勢のサポさんが終結
今年最後の特製かき氷が、特別に期間延長で本日までと
言う訳で、今日はみぞれ練乳を頂きました。

先日の陣太鼓ユニの当選者に一人ご辞退された方があった
ので、今日の試合後に抽選会が行われる事に〜。

本日の抽選担当は熊谷さん(元キャプテン)です。
ウチの試合前に札幌・愛媛戦があってて、愛媛の17番
選手が上手いゴールを決めたのを見て、抽選担当のお方(元17番)
が「番号がいいからね」と言ったのでプチスタ内爆笑。
さすが(?)です。やるなぁ〜。
・・・
さて試合。開始13分あたりに草津ゴール前で選手が縺れて
PKを貰いました。
俊哉さんが蹴るってんで盛り上がる盛り上がる(笑)。
それをスマーーーートに決めて1点。
実はその後ずっと、点取られませんように〜と心配してました。
この所、点数を早い時間帯に取ったのはいいけど、その後
コンコ〜ンと取られて負けるってのが続いてたので。
ところがっ!今日のロアッソは違うぞ!!
前半終了間際(ロスタイム?)に躱して躱して前傾姿勢で
技ありのゴール!!←山内選手。
これは嬉しかった…っつーか、多分これが試合のポイントだと
思いますねぇ。プチスタ内も狂喜乱舞。
後半に入っても勢いは変わらず、山内選手3点目、石井さんの
諦めないゴールで4点目、キジさんがゴール近辺まで運んだ
のをパスを受けたニッシ君が上手く放り込んで5点目、
最後にまたもや二人に囲まれたのを上手く躱して、
本日キレキレ山内選手の6点目(ハットトリック)でした。
・・・
点数をたくさん取れたのも嬉しかったけど、それよりも
もっと「0封」が嬉しい。
もうねぇ、GKコバさん最高!!かっこいー!o(*^^*)o
何?あの余裕(爆笑)。TVにアップになる度に、自軍の
選手にニンヤリvと微笑みかけるのが楽しくて楽しくて。
終了前あたりにロアッソゴール前で、3人くらいで縺れて
倒れた時、様子を見にきた審判に「ボクはボールを取りに
行っただけですよ。ホラ、これボール♪」って感じに、
両手で持ったボールを見せて「にーっこり」。
納得してついニッコリしちゃった審判を見て、またもや
微笑むと「うんうん」と頷いておりました。
本業の(笑)キャッチングも、そういったトラブル予備軍にも
余裕しゃくしゃくの対処。さすがベテランって技(?)を
見せて頂きました。ありがとうございました(笑)。
・・・
ところで、俊哉さんの試合後コメント
「PKよりもフィールドで点が取りたかったのでPKは蹴りたく
なかったけど、みんなが蹴りたくないっていうので『じゃあ、
オレがいくよ』って言って蹴りました(笑)。(後略)」

…それはダチョウ倶楽部的な?(爆)←違います
・・・
で、
帰宅後に配達が来たので、済ませた後、ついフラフラと
上通りのハヤカワへ。レプユニをお預けして来ちゃいました。
一週間ちょい後に番号が入って帰って来る予定です f^^;)。