今朝、奥様(母)から「誕生日おめでとー!ところで、
お風呂に入れるそうだからパンツ的な物を多めにと、
貰ってばっかでアレなんで、配るからお菓子的な物も
多めに持って来てー」と、レスキューな電話。
お元気そうでなにより(笑)。
来週半ばには出て来れそうとの事。
「噂と勘だけどね♪」…お元気そうでなにより(笑)。
・・・
昼に時間を貰って洗車。
昨日、パラパラっと降ってカーッと晴れたもんだから
朝見たら「うわっ!キタナッ!!」って事に(T-T)。
とりあえずホコリ汚れって事で、水洗い程度ですけどね。
んでもってガラコちゃんも塗っておきました。
・・・
A看板も書き直し。今度はあまざけでー。
ノンアル・砂糖無添加で、甘くてンマイよ♪おすすめ〜。
・・・
甘いと云えば、友達から蜂蜜が届きました。
皇居の植物に行ったハチが取って来たやつらしいです。
こういうのもあるんだなぁ。わーい、美味しそ〜♪