お買い物。

順番は逆だけど…(^^;)。
朝から取り急ぎ買い物。思ってたよりかなりアッサリと片付いたので、
滅多にしないウィンドショッピングなどをやってみたり。
麦わら帽のリボンがヘタってたなぁと、リボン&飾りを買ったり、
イベントスペースでインド物が売ってあったので、スカートを
買いましたよー。好きなんですインド更紗。2100円也。
折角なので(?)サンダルも購入。こんなにムスメさんチックな
物を溜め買いしたのは久しぶりです。大概色気の無い物ばっかり
買ってます。食べ物とかな(笑)。ロアッソ関連物とかな(爆)。
ただ、いつもつけてるナザールボンジュのゴムが伸び伸びだった
ので買おうと思ってたのを忘れました。うっかりさんです。とほ。
でも楽しかったー。たまにはいいね(*^m^*)。