水戸戦。

今日は水戸戦です。
最初は暑かったけど、日が落ちて来たら、
風もあるし涼しくなってきました。
・・・
今日は水前寺清子さんもご来場♪
白岳しろ(ロアッソボトル)のCMに出られてるのと、
CMでも使われている応援曲を歌ってらっしゃる
って事で、
販売ブースにも登場されてました。
本日、ロアッソボトルを買うとシングルCDが付いてくる
という太っ腹!(高橋酒造様)ですよぅ。
水戸のサポーターさんもお買い上げされてました。うふふ。

・・・
試合前にはその応援曲である所の『HIKARI』も
歌ってくださいました。
フルコーラスをきっちり聞いたのは正直初めてでしたが、
何かもう途中からウルウル〜(T-T)。
曲も確かにいいけど、さすが凄いです、チータ。

・・・
ロアッソ君。本日はセグウェイにて場内を縦横無尽に
走っておりますよ。自転車とか一輪車よりはかなり楽っぽい。

・・・
さて、試合ですが、残念ながら1−3で負け。
残念っちゃー本当に残念だけど、正直、楽しかったです。
見るべき所はあったし、闘志も見えた。
てな訳で、やっぱりナマですよ、ナマ。
さあ皆もKKに行こう!←勧誘?
水戸の選手はやはり上手かった。特にセカンドボールとかは
確実に取ってったし、足下にピタリと止めてくるし。
ロングボールの扱いとかもね。<クロスの精度も(--;)
だから、選手は悔しかっただろうなぁ…と思ってます。
私は残念!とは思ったけど「もっと応援しなきゃ!」って
思いましたねぇ。内容的に見返したくない試合じゃなかった。
おおっ!ってシーンだって幾つもあったしね。
さらに(って最初に取り上げるのもどうか?)審判さんが
全く気にならなかった事、次に水戸サポさん達が非常に良い方
だった事(お話しもしました)、んでもって個人的には水戸の
キーパーさんが全く引き延ばしとかしなかった事。
いやまあ「マリーシア」とか云う「上手な小狡さ」っていうのは
サッカーには必要なんでしょうけど、どうも苦手で〜(笑)。
なので、水戸サン達(選手&サポ)に非常に正々堂々な感じを
受けたのでした。ガチンコ的な。
なんで、結構サバサバと「よっしゃ次だっ!」って気分です。
悔しいのは選手に任せた!←それもどうか?(^^;)
次は岡山ですからねぇ。今日は甲府に勝ってるし、前回は
ウチが勝ってるんで、気合い入ってるはず。
それを上回る気合いで頑張って来て下さいね!おー!(^o^)/

来週は笑顔で胸はって帰って来れますように〜。
・・・
ところで、入場前に地元サッカー協会さんの募金があってたので
チャリン♪と入れたら、またもやグリーンカード(フェアの印
なんで結構嬉しいv)とシールを頂きました。
わーい。ありがとうございます♪

・・・
お海苔も買えました。
どれも美味しいけど、梅味は家族に特に好評♪なので、
帰宅してから何故か歓迎を受けました(笑)。
韓国土産まで頂いてしまいましたよぅ。有難うございました♪

・・・
てな訳で、本日も楽しい一日でした。
良くして下さった皆様&同行の姉さん&弟さん、どうも有難う
ございました〜!m(__)m。