「へのつっぱりは

いらんですよ!」って台詞に、おぉー!っと歓声が…。
練習見学後に一旦帰って、頼まれてた用事を済ませて、
速攻で昼食をかき込んで、グランメッセのイベントを
覗いて来ました。
神谷明さんのトークショーです♪うふふふふ。
親子連れ用のイベントでしたが、結構居たね、それっぽい人が。
まあ私も「それっぽい」の一人ですが…(沈)。

当初、何も無い舞台に出て来られた時はちょっと冷や汗が
出たのですが、そこはもう百戦錬磨のお方。
あっという間に歌&お喋りで盛り上げていきます。凄〜♪
声も若いんだ。他所向いてると余計にびっくりするくらい。
いろんなキャラの声を高い・普通・低い・高ダミ声・普通ダミ声
・低いダミ声等々で分類して次々と披露して呉れました。
(そういえばプリン×2物語では、ボンボン&007ヘンナキブン
 &ルチ将軍と3役もやってたんだなぁ。懐かしかった!)
アニメ録音の裏話も少々。時折チラリと周囲を見回すと、
子供達より親&大人の方が目がキラキラ☆。だよね〜。
1ステージ30分少々でしたが、あっという間でした。
最後、握手とかして貰っちゃった♪<ミーハー
子供向けイベントだしとか、正直侮ってたのを猛省中。
さすが「プロ」です。面白かったな〜♪
・・・
終了後は速攻帰ってお店ってな訳で、激アクティヴでした。
いろいろたのしかったなぁ。
明日からまたがんばろー!っと(*^-^*)/。