練習。

朝9時半からの練習を県営運動公園に見に行って来ました。
練習って見る機会が殆ど無いので、何か新鮮っつーか貴重。
声も随分と聞こえますしね。

細かく確認しつつの練習です。

近くで見ると、選手って早い!<鈍足なので俊足に憧れが(^^;)。

GKの皆さんもにこやかながらビシビシやってました。

はい並んで並んで〜。

壁に当たるとボスッとか凄い音がします。こわー。

終了後はストレッチ。お疲れさまでした。


同じ目線の高さで見られるし、音や指示の声が良く聞こえて
臨場感もたっぷり。練習見学っていいなぁ。
てな訳で、また日付があえば見に行きたいです♪
ただ、トンボが凄く多かったのが…△--;)←ちょい苦手
・・・
本日のツボ。
練習終了後、ベンチに一人ぽつんと座ってサブ組のミニ
ゲームを見ていたハラタク君に、通りすがりの北野監督が
「どうしたお前。友達がいないのか?」
と、サラリと声をかけて去っていきました。<半笑いで
いえいえ!とか急いで返事してましたけど、傍から見てて
やたらと可笑しかったです(*^m^*)。
茶目っ気あるなぁ、監督(笑)。