名残り惜しい。

『最後のまんが展』も日曜日で終了。
土日の分は前売りでほぼ完売だそうです。
う〜む、名残惜しい…。
建物入り口にドーンと展示してある熊本版武蔵
格好良いのです。「武蔵、帰る」ってのも嬉しいし。
ちなみに来年、大阪と仙台でも開催が決定したとの事。
大阪版と仙台版の武蔵ってどんな顔になるんだろうなぁ?
んで、午前中に新市街に行く用事があったので、
チラ見のみして来ました。←周囲&グッズ売り場
金曜午前中なのに、もう既に入場制限掛かってて、
会場ロビーには長蛇の列でありました。すげぃなぁ。
先日観に来た時に買おうかどうしようか悩んで止めた
胤栄&石舟斎シャーペンを購入。<1260円
ステッドラーの0.9なんで使い勝手も良いですしね。
う〜もう一回見たかったなぁ。

 ↑熊本版武蔵&じじーず(笑)シャーペン