新入り。

暗がりからニィィアァァーー!と立派な腹式呼吸で呼ぶお方が…。
裏の野良さんズに囲まれて、片手で持てるサイズのこにゃんこが
突然現れました(汗)。ど、どこの子?
野良さんズは3匹とも去勢して頂いたので、産めませんし
オスのも居ますし…。よく見ると皆、困ってる感じです。
ママはどっしりと動ぜずって雰囲気ですが、元々面倒見の良い
チビタ(茶色:オス)は「どうしましょう?」って顔で私を
見るし、シマニャン(灰色:チビタの弟)は勝手が違うのに
どうも懐かれてる雰囲気で逃げ腰。
ただ、皆さん縄張り云々で敵対!という風でもなく、とりあえず
世話はする?ってな様子だし、ママはもう5回位出産経験アリ
のベテランなので、即、どうこうってのは無さそうですけど。
明日も居たら、ちょっと考えねばなぁ。